SSブログ

「April を紹介していきます」 [April]

スマホでメインコミュニケーションツールとして使っている

LINE…

「友だち」には、KARA おろか

K-POP が好きという繋がりがほとんど無い。

そこで、自分の趣味の紹介として 

定期的にApril についての記事を「タイムライン」にあげている。

 

このブログ… 閲覧数が多い記事は、実は投稿数に反比例して

天体望遠鏡ネタ カメラのネタ BCLネタ の順なのだが

あえてw

 

Twitter の自己アカウントからこのブログにリンクを貼っていても

KARA や April 、K-POP のネタは

先の3つのネタには到底届かない閲覧数w 

 

だが!あえて LINEにUpしている記事を

こっち(So-net)でも紹介していってみる。

そうです。ブログは自己満足を満たすツールですからww

 

というわけで、時々このネタを仕込んでいきますので、どうかよろしくお付き合い下さい。

まずは、初回から3回目までの記事をどぞ!

 

----------------以下 LINEより-----------------

April っていう韓国のガールズグループを紹介していきます!

皆様、腰振りダンスで一世を風靡した、韓国のガールズグループ「KARA」は知っていますか?

a3061d7f801d2d78e4165d76907cdbde.jpg

この KARA と同じ事務所で、KARA の後輩グループになる「Rainbow(レインボー)」っていうグループがあります。去年解散しちゃいました(*_*)

d-2.png

 

この事務所(DSP)から、しばらく韓国ではガールズグループはデビューしていませんでしたが…

2014年にKARAの 5人のメンバーのうち、2人が脱退してしまう騒動になりました。

そこで、KARAの新しいメンバーをオーディションで決めるという企画がスタートします。

それが「KARA Project」です。これは韓国のテレビ番組としてシリーズ放送されました。 

後列左に、今唯一のKARAメンバー〝ヨンジ”、April のメンバーになった〝チェギョン”、そして愛すべき〝ソジン”、今でも練習生として頑張っている〝シユン”

前列左からAprilを3か月で脱退し、現在KARDとして活躍中の〝ソミン”、ダンスの神童〝ユジ”、そしてAprilのメインメンバーの〝チェウォン”

KaraProject.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。