SSブログ

怒濤の3月19日 [April]

日本の April の公式ファンクラブ 「FINEAPPLE JAPAN」(パイナップル・ジャパン)は
KARAの公式ファンクラブ 「Kamilia Japan」に習い、特に悪びれることも無く日本のファンを放置し続けている。

そんな中、今最も早くAprilの情報を知るにはTwitterによる情報である。

April の今年のファンミーティングは3月20日だったが、2日前の18日に思わぬ情報がTwitterで拡散された。

それは「Aprilが渋谷に居る」という情報と、「Aprilが19日に昭島モリタウンでゲリラLIVEをする」という情報だ。

さすがに渋谷まで行く余裕が無かったが、19日のゲリラLIVEには、ファンとして行くしかないだろうと思った。16時開演ということだったので、整理券があるとしても12時頃だと想定…

翌朝8時45分頃に眠い目でTwitterを見たら…



「整理券は10時から配ります」


ええええっっっっっっ!?!?!
間に合わないじゃん!!!

慌てて起きて着替え、爆発寝ぐせのついた髪を帽子でごまかし、ダッシュで駅へ

アプリで検索したら10:05に昭島駅着…

整理券配布のアナウンスが8:30頃で、90分後に配るってあり得ない( ;  ; )

昭島駅からもダッシュで会場まで走った。

すでに70〜80人くらい並んでいたが、整理券を配る様子が無い。

係員の人(?)が、配布時間のアナウンスに誤りがあって、配布は12時からだという。


お粗末過ぎる。

スタッフの集合時間を誤ってアナウンスしたとの事だが、果たしてそれが真実か、いささか疑わしい。

並んでいるパイナップルのみんなは、係員に詰め寄ったり暴言を吐くでも無く、ボヤく程度で従順だった。

これが野外でなく、屋内で暖かかったら良いのだが、この日は結構寒かった。Twitterでみんな愚痴っていた。

事務局から公式にTwitterで12時の誤りだったとお詫びのアナウンスがあったのが11時頃だった。

敢えて言おう。

お粗末過ぎる。

10時に整理券貰ったら、一度帰ろうと思っていたが、12時から配布で15時集合って事は帰る事は出来なそう。

あーあ、寝起きのまんまの自分クオリティで恥ずい…( ;  ; )

こうしてヒゲも剃らずに、寝ぐせ隠しの帽子とラフな格好でAprilと会う事になるのだった(。・ω・。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。