SSブログ

KARA 再始動までを振り返る(BabyなKARA達) [KARA]

ご無沙汰しての再開で、またこのネタを書くのは 非常に心苦しいところでございます。

が、中途半端で終わらせるのも KAMILIAとしていかがなものかと・・・(^^ゞ

そんな理由をつけながら、とりあえずKARA再始動ネタを

時間軸で振り返るコーナーでございます。

いや~ やっぱりKARAネタの記事は人気無いですね~(苦笑)

トータル閲覧数が3ケタいかないという不人気ぶり・・・

ま、ブログは所詮

      「自己満足情報発信ツール」なので

今しばらくお付き合いください。

 

さてさて、年が明けてしまったので、昨年の話になってしまうのだが

韓国MBCとKARAの所属事務所、DSPメディアが「KARA PROJECT」

という番組を通じてKARAの新たなメンバーを選抜する公開オーディションの様子を

ドキュメント仕立てで5月27日から毎週火曜の18時から放送することになった。

当然韓国のテレビ番組なので、日本ではオンタイムで観ることができない。

しかし、なんとありがたいことに、後日 YouTube で日本語字幕付きでMBCの

オフィシャルチャンネルで公開するということで、公開日にはPCに張り付いていたKAMILIAも多かったことだろう。

全6回の放映で、最終回は過去5回の総合得点の高い者が選抜されての決選オーディションとなる。

前回の記事で、候補メンバーのティーザー動画を紹介した。あらためて繰り返すが

      ジヨン と ニコル を超える候補生は見当たらなかった。

ところが、この毎回繰り広げられる Baby KARA たちの奮闘ぶりや、折に触れての個人個人のキャラクターを見せつけられていくうちに、

不思議な親近感と 「父性本能」が湧いてくるのだ!

そんななか、突然の朗報がファンクラブ内に駆け巡った。

まだ 続くw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。