SSブログ

KARA 再始動までを振り返る(KARAプロジェクトって・・・) [KARA]

DSP(KARAの所属事務所)が突如発表した「KARAプロジェクト」

これは 喜ぶべきこと? それとも・・・?

KAMILIA達の反応も 賛否両輪

新メンバー募集 それはすなわち ニコルとジヨンの5人のKARAには戻れないということ。

KARAプロジェクトを肯定すること それはすなわち ニコルとジヨンを否定すること。

KAMILIA達は、ワタシを含めて困惑しただろう。

コミュニティ内の掲示板も荒れ始めてきた。

 

そんななか、DSPの研修生からDSPが勝手に(あえてこう書かせてもらうが・・・)選んだ7人が、You Tube で1人づつ紹介されはじめた。

1人目 アン・ソジン

いかにもコリアンっぽい可愛さと、大人っぽさを持ってるトップぱったーのソジン

この映像を見て、やっぱりニコルとジヨンには及ばないとため息をついた自分がいた。

 

2人目

シヨン 

日本でKARAの妹分としてデビューした「ピュリティ」のメンバーの一人。一番の日本人顔でおっとりした性格?

 

3人目

ホ・ヨンジ

もうすっかりKARAの新メンバーとして定着しつつあるご存知 ヨンジ。恐らく多くのKAMILIA達が、この時点で彼女だけがKARAになるとは思っていなかっただろう。

4人目

チェギョン

チェギョンも「ピュリティ」のメンバー。ダンスの先生が「ただ可愛いだけ」と評したコ。確かに性格がおっとりしていて、妹にしたい的な印象。

 

5人目

ソミン

ハラのデビューした頃に似てると面接でも言われるほどのルックス。歌がメッチャうまい。彼女も「ピュリティ」のメンバー。

 

6人目

チェウォン

KARAの持つ雰囲気と真逆のオーラを持つチェウォン。この映像では可愛そうなくらい魅力を感じない。が、彼女がこのプロジェクトで一番成長したキャラかもしれない。

 

7人目

ユジ

第一印象「おかめちゃん」 おたふく顔で一番若い14歳。ダンスの神童と言われ、韓国メディアでは知られた存在。DSPの秘蔵っ子か?

 

この7人が、KARAの新メンバーを目指すという。申し訳ないが、この映像を見る限りでは、誰もニコジヨを超えられるキャラはいないという印象だった。

そう。ここまでは。 

いじょう 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。