SSブログ

KARA 再始動までを振り返る(Baby KARA “たまプラーザmini LIVE”) [KARA]

なんと Baby KARA が “たまプラーザ”でLIVEをするらしい。

しかも、ファンにも通りすがりの人にも、誰が良かったか投票してもらうとのこと。

これは、もともとゲリラLIVEを想定していて、ファンではない一般の日本人(?)に、Baby KARA を評価してもらおうというのが目的だったらしいのだが、

“たまプラーザ”のスタッフなのか、DSPのしかけなのか、はたまたコアなKAMILIAなのか不明だが、TwitterからBaby KARAの来日情報が拡散した。(KARA ファンクラブ内コミュニティ情報)

もしかして、人が集まらなかったら?というスタッフの心配もあったのだろうか?

その様子が、KARA PROJECT の「エピソード4」の中盤で放映されている。

興味のある方はどうぞ ↓  エピソード4 フルバージョン

本物のKARAかと思ったという人もいるくらい、大盛況だった。ファンも大勢いて、特に「ピュリティ」を知っている中高生世代からは、初めて生の ソミン チェギョン シユン に会えたと感動している女の子も多くいたようだ。

Baby KARA のたまプラーザLIVEだけは こちら ↓

このエピソード収録の際、ちょうど武道館で6月1日に行われた本家KARAのファンミーティング夜の部に、彼女たちが見学に来ていて、3人になったKARAへの、ファンの盛り上がりぶりに圧倒されるシーンも紹介されている。

また、たまプラーザのゲリラLIVEには多くのKAMILIAが集合して、当日の様々な動画がYouTubeにアップされている。

この動画だけでも、彼女たちの一生懸命さが伝わってくる。たどたどしい日本語で、緊張しながらも必死に笑顔でKARAの曲を歌って踊るBaby達

だんだん愛しくなってきてしまうのだった(笑)

続いてしまいますw 


タグ:Baby KARA Kara
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。