SSブログ

ヨンジのバレンタイン・ファンミ(2017.2.18) [KARA]

2月18日 品川インターシティホールで行われた

ヨンジ バレンタイン ファンミーティング2017 「Sweet Time」 

行ってきました!

 

ということで…

書かねばなるまいw

 

April のチケットもなのだが、ナゼか1部が神席で

2部が〇〇席になるという傾向がw

 

個人的には、2部が神席の方が、宣材写真に映れるという特典があったりする。

今回も 1部は、ほぼ真ん中の3列目!

2部は真ん中の13列目… キャパが小さいホールなので、アリーナクラスだと神席…w

だが、13列目ってインターシティホールだとかなり舞台から離れてしまう。

まぁ、それでも今回は余裕なのだ!

 

それは…

 

今回ななななんと!ミーグリ当選!

やったーーーーーーーーーー!!!

 

2011年からKARAのファンになって以来、6年目にしてようやく実現しましたよ~(泣)

 

ってことなので、2部は遠い席だったけど

「ヨンジと話しちゃったし、2ショットで写真撮ったんだぜ」的な

 ヘンな心理的余裕があって そんな自分自身に苦笑(^_^;)

 

まずは、ファンミのレビューを…

 

まず驚いたのが、ダンサー4人を従えてジェットコースターラブを…

いや、それだけじゃなくて、公演中全ての曲を、ヨンジひとりで歌い上げたのに驚いた。

 

kamiliaの中でも、ヨンジがKARAの曲を歌うとすれば、最後の(にしたくないが…)

KARASIAで歌われた「バイバイ・ハッピーデイズ」のように、

バラードアレンジばかりになってしまうのでは?そんで、結果暗いイメージになってしまわないか?

なんてことを危惧する話も出ていた。 

 

バックダンサーたちは、KARA御用達の「YAMA&ホットチックス」かどうかは不明だけど 

5人のKARAのフォーメーションでのパフォーマンスだった。

 

公演曲目(業界では「セトリ」というらしい。)は… 

1.ジェットコースターラブ

2.ガールズパワー

3.オリオン(with磯貝サイモン)

4.バイバイ・ハッピーデイズ(with磯貝サイモン)

5.ほうき星(アニメ「BLEACH」エンディングソング)

6. With(客席に降りてチョコ配り)→この曲大好き

--アンコール-- 

7.GoGo Summer →KARAが好きになったキッカケの曲

8.サンシャイン・ミラクル (サインボールサービス&フリーフォトタイム)

 

KARAの曲オンパレード

Kamilia にとって 至福の時間だった と思う


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。