SSブログ

伊賀の花嫁のエピローグ(観劇マナーについて) [April]

スンヨンのリリイベネタから、伊賀の花嫁ネタにかけて
文句ばっかり書いててスミマセンw

でも、伊賀の花嫁でヒョンジュに会いに来たパイナポーの皆サン

たくさん居たと思うけど、パイナポーだってそりゃ「ヒョンジューーーーーー!!!!」って叫びたいさ(`・ω・´)

心配してた演技中のヒョンジュコールも無く、パイナポーのマナーは良かった。

ホント良かった。


でも、申し訳無いが、インジュン、イルグン、ドゥファンの3人のファンのマナーは

決して良くなかった。

歓声と私語と携帯いじり… 


あと、ワタシの後ろに座ってたドゥファン好きのご婦人方、演技中にドゥファンが演技する度にいちいち感想語り合うなよ…

黄色い声の歓声と、後ろのご婦人の私語で役者の声が聴き取れ無いシーンもあって

なんか悲しくなった。


この伊賀の花嫁の観劇マナーについては、ツイッターでも指摘されていて

「K-popや韓流好きが、皆んなこうだと思われたく無い」という共感出来るツイートもあり

そこは救われた気がした。


ツイートを見る限り

初日以上にマナーが悪い日はなかったようで

観劇初心者の韓流好きも、徐々マナーを学んだようだ。

そんな嫌な気分を

ヒョンジュが打ち消してくれた。


「エンガチョ!」


これで April のファンも増えてくれるといいんだけどね(゚ω゚)


以上  ヒョンジュ出演  伊賀の花嫁レポでしたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。